Fun Fun Mail Magazine

公式オフィシャルブログ〜Fun Fun Traveling!カバンひとつで世界中を飛び回ろう!〜で発行中の裏メールマガジンです。

完売お礼!自分の気持ちを大切にできる人は強い。

読者さん、こんばんは!
Kanakoです^^


今回初めて立ち上げた企画
「Camp Style」ですが、

昨夜先行予約者から
優先的にご案内をしたところ
募集開始15分ほどで完売しました!


昨夜はグループチャット内で
参加メンバーと簡単に自己紹介をしたのですが、

大阪・名古屋・栃木などなど
全国各地から集まり、

年齢も20代〜50代と
幅広い世代の方に
ご参加いただいています。


さっそくグループチャット内では、

「本気で頑張るので
よろしくお願いたします!」

「皆さんに刺激をもらいながら
頑張っていきたいと思います!」


とそれぞれが
自分の目標に向けて
熱い想いを語ってくれました。


私自身これから
どんなコミュニティになっていくのか
とてもワクワクしています。


■ 自分の気持ちを大切にできる人は強い。
...........................................................................................


何度もお話していますが、
私自身も約2年前同じように
ブログを学ぶコミュニティの案内を受け取り
本気で人生変えようと行動を起こしました。


でも、
別に参加しなかったとしても普通に暮らせていたし
明日ご飯が食べられないような貧困生活ではなく
当時住んでいた石垣島で仲良しの友達とよく海に行ったり
離島でシュノーケリングへ行って楽しんでたり、

それなりに楽しい日々が
過ぎていったと思います。


「とことん旅を楽しむ毎日を送りたい」
「理不尽な会社の束縛から解放されたい」
「社会的立場で常に対等な関係を築きたい」


この想いは心の奥にしまったまま...


その時はその想いに気づかない
”フリ”をすることもできます。


でも
不思議なことに何かのタイミングで
また同じように自分の本当の気持ちが
ふつふつと湧いてでてくるんですよね。


「やっぱり自由に生きたい」って。


それは
長時間労働で体力的に
クタクタの毎日を送っていたり、
職場の人間関係で疲れたり、
「こんな生活もう嫌だ!」と思うときでしょう。


当たり前だけど自分の気持ちに
真剣に向き合わない限り
ずっとその想いは続くのだと思います。


だから思うのですが、
本音をごまかさずに
自分の気持ちを大切にして
自分のために行動できる人って
すごく強いですね。


よく「自分の幸せは自分で掴もう」と
言われていますが、
もうほんとそのとおり。


すべては自分次第ですし、
だれに何を言われても
自分が決めて歩んだ道だからこそ
幸福度も高くなると思いますし、
自分の自信にもきっとつながります。


近年は日本国内に複数の拠点をもち、
デュアルライフを楽しんでいる方も多く
数年後はそんな人がもっと増えると思います。


何度かお伝えしましたが
なぜそんな暮らしができるのかというと、
ブログ起業以外にも物販とか投資など
ネット上で完結できるシゴトを
しているからなんですよね。


なので
PC一つで自由なライフスタイルは送っている人は
読者さんが思っているよりもめちゃくちゃ多いこと、

チャンスさえ掴めばその理想の世界は
必ず叶うってことは知っておいてほしいなと思います。


これからCamp Stlyeのメンバーからも
ブログをシゴトにする人も増えるでしょう。


ブログ起業の強みは
自分のやりたいことをやれる
ライフスタイルを送れることなので、

今回の企画を見逃したからといって
あきらめなくてもいいし、
他にも方法はあることだけは
覚えておいてくださいね^^


また、
今回参加されなかった方や
先行予約をいただいた方も、
興味を持っていただきまして
本当にありがとうございました^^


これからCamp Styleメンバーと
一丸となって学びに切磋琢磨し、
それぞれの夢を叶えるべく、
私が徹底的にサポートしていきます!


小さなコミュイティだからこそできる
さらなる価値提供に力を入れていきます。


今後も読者さんにはお役に立てる情報を
積極的に発信していこうと思いますので、
引き続き楽しみにしていただけると嬉しいです!


企画内容を毎日配信していくなかで
メルマガ配信時間の遅れなどで
大変なご迷惑をおかけしましたが、

10日間最後までお付き合いいただきまして、
本当にありがとうございました\(^o^)/


またメールしますね! 

ではでは。                Kanako 

★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★

発行者     :Kanako

公式ブログ   :https://happytraveling555.com/

 

★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★