Fun Fun Mail Magazine

公式オフィシャルブログ〜Fun Fun Traveling!カバンひとつで世界中を飛び回ろう!〜で発行中の裏メールマガジンです。

理想の世界を叶える人は”自分”と闘っている

読者さん、こんばんは!
Kanakoです^^


早いもので、
2018年最後の月となりましたね。


いかがお過ごしでしょうか?


先日コンサル生が
リアルタイムで「2,300pv!!」と
表示されたスクショ写真を
喜びの声と共に送ってきてくれました。


本日のP.S欄に貼り付けておきますね!


このリアルタイムというのは、
今の瞬間に読者さんの書いた記事が
読まれている人数(pv)のことなんです。


つまり世界中のから、
2,300人の人を自分のサイトに
集めていたということです。


なんとなくイメージ湧きますかね?


ブログ集客の"スキル"を身につけると
当たり前のようにこのようなことが
頻繁に起きますので
当然収益も上がる一方です。


本当にこれからが楽しみですね。


おそらく遅くても半年以内には
また新たに”真の自由人”を輩出することが
できると思います^^


さて、
今回は今年一年を振り返って
コンサルティンを始めてから感じたことを
お話をさせていただこうと思います。


それは成果を出す人の共通点に
”素直さ”があることと、

逆に成果が出ない人というのは
自分をなかなか捨てきれないモノなんだ
ということです。


また、
なぜ人は”素直”になれないのか、
についてもお伝えしていきますね。


★-----------------------------------------------------★
 成果を出す人は自分に執着していない。  
★-----------------------------------------------------★


コンサル生が徐々に
目に見えて収益が上がり始めた時、

成果を出す人の共通点として
”素直さ”があるということに気が付きました。


素直といっても
自分の心に素直になる、
ということではなく

自分以外の相手からアドバイスを受けて
それらをそのまま再現することができる
ということです。


例えば記事数も30記事前後にも関わらず
月収約4万円を達成したNさん。


私からのアドバイスを意識して
ブログ運営に生かされていました。


彼女は以前もご紹介した子育てママさん。
日中家事や本業もある中でしたが、

「こういう記事ネタいいですよ!」と
おすすめすると、
たいてい書いてこられて
アクセスをバンバン集めています。


Nさんからは
「自分では選ばないジャンルでしたが
Kanakoさんに言われたら
書かずにはいられませんでした!」

「食わず嫌いは良くないですね^^;」と、


結果苦手に感じていたコトを書いて
収益は目に見えて上がっていったので、
意外とやってみるもんだと思われたようです。


しかも、その後
「Kanakoさんだったら
この記事ネタ選びますか?」

「このネタでこのキーワードで
狙おうと思いますがどうでしょうか?」と、

おすすめしたジャンルはもちろん
質問も以前より増えてきたんですよね。


モチベーションも格段に上がり
ビジネスに対する姿勢が前のめりです^^


この調子であれば、
彼女の収益は着実に
上がっていくでしょう。


また冒頭でご紹介した
リアルタイムで2,300pv、
日収8,000円達成したYさんは

私から
「このキーワード需要高いですよ」
「この記事ネタの視点
大事にしてください」と、

アドバイスしたことは全て
ブログで再現されていました。


あまりにも私の視点、
キーワードの狙い方が似てきたので、

もし私が彼と同じ記事ネタを狙っていたら
同じようなキーワードを
選んでいたんじゃないかな
と思うくらいです^^


★--------------------------------------------★
    最大の敵は”自分”  
★--------------------------------------------★


アドバイスを素直に守る。
そしてそのまますぐに実行する!

これらを当然のように行うだけで
アクセスを集め収益が伸びるというのは
本当に素晴らしいことだと思います。


しかし、
おそらくこのアドバイスを受けても
やらない人はやらないと思います。


・正しい方法を実践する
・アドバイスを聞いて素直に実行する

たったこれだけで
ブログを資産にできることが
最大の魅力なのですが


中には
なかなか”今の自分”を捨てきれずに、
私がどんなに一生懸命アドバイスしても

「こういう記事は私にはきっとできない」と
アドバイスを受け流してしまうと
アクセスを集めたいという気持ちと裏腹に
収益はなかなか上がりません。


だからこそ思うのは、
最大の敵って”自分”です。


どれだけ自分に執着せずに
アドバイスを忠実に守ることができるのか、で
その人の成功が左右されると考えています。


自分でお金を生み出すやり方や
収益はあるけど伸び悩んでいる方が
コンサルを受けるというのは大事なことですが

どんなに高い教材費を払っても
”今の自分”で成果が出ないから
誰かに教えを乞うわけなので
”素直さ”は成功するために
必須なモノではないでしょうか。


なので、
もし読者さんが何かビジネスを始める時、
誰かから学ぶ時にはこれらのことを
重要視していきましょう。


「早く稼ぎたい」という思いは大事なのですが
ビジネスが上手くいかない人というのは、

やはりメンターの教えを
どこかで聞き漏らしていたり、

自分本意な考え方が先行していて
結果成果がなかなか出ない状態が続きます。


これは本当に勿体無いと思うので、

もし読者さんが
これから夢を実現させるために
ビジネスに挑戦しようと決心した時は、

自分への執着を捨てることと、
自分を過信しすぎないことも
意識してみてください。


大事なことなので
何度もお伝えさせていただきますが、
ブログは正しい方法を実践し続ければ
成果の出る世界です。

それが分かっているからこそ
たとえ受けたアドバイス
気が乗らなかったとしても
まずはその通りに挑戦してみましょう∠('-')/


そのことを意識して
実践してこられている方は
しっかり成果が出てきています。


そういう方から理想の世界を叶えていきますので
ぜひ今回のことは覚えておいてくださいね。


今日も最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます!


またメールしますね!
次回は年明けかな?


よい年末をお過ごしくださいね。   Kanako


P.S


冒頭でお伝えしていた
リアルタイムでアクセスが
集まっているスクショ画像を
ツイッターでも公開しました。

URL:https://happytraveling555.com/2300pv


こんな感じで集客をしてアクセスが
集められますが、

素晴らしいことに
コンサル生はブログ実践始めて
まだ3ヶ月ほどにも関わらず
このような成果を出していることです。


私自身も正しい方法、
そして素直さを忘れずに
Yさんと共にビジネスを
頑張っていけたらと思います!